yohn's blog

日々考えてること、勉強してること、買ったものなど

野菜ジュースを買ってみた

f:id:yohn_12:20130122151455j:plain

最近カゼをひきやすくなったり、疲れが抜けにくなっています。

本来は食事で改善すべきなんですが、なかなか難しい。

 

そこで、野菜ジュースを毎日飲むことにしました。

今までもペットボトルで買ってはいましたが、冷蔵庫に入ってるときと無いときがあって、継続して飲むには不便です。

 

アマゾンで調べてみたら、定期おトク便というのにすれば1本67円になるらしい(変動します)。

まあ、これならいいかなと購入してみました。

 

あと、私の場合、野菜汁のみの方が体に合っているみたいです。

メジャーな野菜生活とかは果汁が入ってるので甘いジュースを飲んだときと同じ印象ですね。

 

ただ、これで野菜を食べることの代替にはならないですよね。

せいぜい朝食の野菜不足を補うくらいです。

1日分というよりも、1食分の野菜と考えたほうがいいかもしれません。

 

伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...