yohn's blog

日々考えてること、勉強してること、買ったものなど

朝定食のススメ

一人暮らしだと食生活が疎かになりがちです。

私もすぐに調子が悪くなってしまいます。

 

最近はちょくちょくなか卯の朝定食を利用するようになりました。

どこの牛丼チェーンも力を入れ始めていて、かなりお得感があります。

 

コンビニでおにぎりやサンドイッチを買うよりも安いし、その場で調理してるものなので家庭で食べるのに近いですよね。

私のオススメはとん汁定食ですね。

安いのは200円からですが、ちょっと侘しいかな。

 

どれも玉子が目玉焼きになってるので、納豆とは合いそうにないですね。

生玉子にできるのかどうかはわかりません。

どっちかというと生玉子の方がいいかな。

 

f:id:yohn_12:20120831190300j:plain

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...