yohn's blog

日々考えてること、勉強してること、買ったものなど

運動初め

正月気分も抜けたのでスポーツクラブに行くことにした。

1時間のスタジオプログラムに出て、その後ウエイトトレーニング。

基本的にマシンで大きな筋肉をやるだけ。

しっかりストレッチをして、プロテインを飲んだ。

 

合間にエアロバイクを漕ぎながら読書。

行く前に本屋に寄って読みたい本を買うわけです。

だいたい4分の1くらいは読めちゃうので丁度いいです。

さすがに買ってすぐ読んじゃうともったいない気がするもんね。

 

ただし、本を読むのは大丈夫なんだけど、書くというのはなかなかやりにくい。

漕ぎながら書くというのは難しいです。

 

昔はiPodshuffleを持って行って音楽を聞いてましたが、やめちゃいました。

あんまり音楽は必要ないみたいです。

 

家で本を読むということがかなり少なくなったんで、電車移動のときとスポーツクラブが読書タイムですね。

明日は泳ぐつもりですがさすがに泳ぎながらだと何もできませんね。

水泳は荷物が少なくて済むし、関節に負担がかからないので完璧だと思ってましたが、思わぬデメリットです。

 

 

  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...