yohn's blog

日々考えてること、勉強してること、買ったものなど

親指シフト

今年はアウトプット増量がテーマです。

というわけで親指シフトをマスターするという目標を立てました。

こちらのブログを参考にして頑張ってみるつもりです。 

http://shiology.com/shiology/2011/12/2598-111223-thi.html

 しかし、とりあえず今抱えてる執筆はやってしまわないとな。

アスリートはオフの期間に新しいフォームを試します。

確かに、シーズン中に新しいことをやっている場合ではないですよね。

オフというのはそのためにあるんですね。

なかなか一般人はそういう自己研鑽のための積極的なオフという意識がないですよね。

自分で作らないといけませんね。

あるいは純粋に練習だけ1日1時間とかやってみようかな。

親指シフト変換ソフトさえ導入してしまえば、普通のタイピングソフトで遊べるのかな。

だとしたら割りとやりやすそうです。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...